Menu

コメント返信

2020年1月

>久しぶりの更新うれしいです!
>長い間、楽しみに待ってました。これからも応援しています。
>良かった。僕はちゃんと待ってましたよ。いつか帰ってくると信じて。おかえりなさい。
>再開していて嬉しかったです。また、ゆっくり楽しみに次の更新を待っています。
1年4か月も空けてしまいましたが何とか更新することができました。待っててくださった方々には感謝しかありません。今後もボチボチやっていきます。
>サイト更新されなくなったなーと思ってからもちょいちょい覗いてたけどいつの間にか改装されとる!生きててくださってありがたいです。ところでDQ9漫画の人気投票漫画などは消えてしまったんでしょうか…。
また見てくださってありがとうございます。地味にスマホ対応のデザインに改装しました。それに伴い人気投票漫画は今のデザインにちょっと合わせられないのでやむなく削除しました。申し訳ないです。
>復活されたのですね、前ページが消滅していたので検索をかけたらここにたどり着けたのでよかったです。
改装に伴いサイト構造やファイルの拡張子が変わったので「http://dn4.fc2web.com/」以外のブクマは一旦使えなくなりました。お手数おかけしました。
>お疲れ様です。更新されている‼︎やったー‼︎ ツイッターにも伺ったんですがドラクエ宣伝担当さんにもフォローされてるとは流石です。ジンギズカン楽しみに伺いながらサーヤさんとウェドネに癒されにきます。
こちらこそ更新を喜んでいただけて嬉しい限りです。そういえばジンギズカンには癒し系というか回復キャラがいませんね。神は自前で治すからなあ。
>ツイッターで更新されたと知り、見に来たら良いところで、良いところで続く!とはw 次回楽しみに待ってます。
いわゆるジャンプらしい少年漫画風に描いているのでヒキは大体いつもこんな感じで終わってしまいますね。更新ペースに合ってないと自分でも思いますが作風重視ってことでどうかご容赦を。
>マルくんの「ていん」と飛ばされる姿がボールみたいで可愛いです。
名前が名前だけによく跳ねるみたいですね。
>天使のフラ15話でウェドネの帽子はなぜ落ちたのでしょうか?
クモの糸がカスって飛ばされたからです。演出的には雰囲気を変えるためです。
※閲覧者の方からのコメントは全て読ませていただいておりますが、管理人の都合により全てのコメントに対する返信は行っておりません。ご了承下さい。

メニュー

top