Menu

コメント返信

2018年9月~2019年12月

>友人の紹介でアビル、イッキ読みしました。めちゃくちゃ好きでした。ジンギスカンも楽しく読ませて頂いております。
ありがとうございます。良き友人をお持ちですね。投稿サイトが主流の今、個人サイトはそういう繋がりで発見されることが多いのでしょうか。「アビル伝説」はもうかなり昔の漫画なので忘れてるネタもあるせいか自分で描いたのに普通に笑ってしまうこともありますね。
>はじめまして!ドラゴンクエスト9のマンガを描き挫折した者です。あなたのマンガの人物やストーリーの構成や書き込みの細かさに感動しました!ひさびさに心を揺さぶられ今も余韻が残っています。素晴らしいマンガをありがとうございました!大大大好きです!
ありがとうございます。身に余るお言葉でこちらこそ感謝感激です。あれこれ無駄に悩むことも多く連載期間としてはえらい長くなってしまった「天使のフラ」ですが、なんとか最後まで描くことができて良かったと改めて思います。
>ジンギズカン、再開するのを永く待っています
>生きていますか?大丈夫ですか?
>求む生存確認。亡くなったんでしょうか…心配です。
>もう更新されないんですね。でも1年たってもファンとして待ちます。月1度は確認に来てるし。
ご心配をおかけして申し訳ございません。特に大きな怪我や病気もなく過ごしていましたが創作の時間をとることができませんでした。またボチボチやっていきます。
※閲覧者の方からのコメントは全て読ませていただいておりますが、管理人の都合により全てのコメントに対する返信は行っておりません。ご了承下さい。

メニュー

top