拍手コメント返信【2017年9月分】

サイトについて


  

>DQ3と9を読ませていただきました。すごいクオリティ。ストーリーも絵も最高です!!ありがとうございました!!!

  

こちらこそありがとうございます。どっちも大好きなゲームなんでそれが少しでも伝わるようにがんばって描きました。

  

>まどマギのソシャゲをやっていたらマミさんがゲーセンに行く話があり、その中にマミさんが音ゲーでパーフェクトを叩き出すってシーンがあってこちらに以前あったパカパカパッションマミさんを思い出してしまいましたw デスノやネウロ、まどマギ等の4コマも大好きだったのですが、ジンギズカンも大好きですのでこれからも変わらず応援させていただきます!頑張ってください!(話に脈絡がないな…w)

  

描きましたね、そんなネタ(笑) 原作だとゲーセン行ってるのは杏子だけでしたけど、やっぱりマミさんもゲームうまいんですね。根が負けず嫌いですしハマるとトコトンやり込みそう。

  


ジンギズカンについて


  

>イブキちゃん土竜丸のこと愛称で呼んでるのかと思ったらマジで勘違いしてたんですね…w というかカンザ君の寝落ち→一日たってた、ってのが気になります。2話目とかも普通に寝てたけど、またうっかりウン百年とか寝ちゃいそう…

  

イブキは一度思い込むとなかなか別の可能性を考えられないというか基本的にアホなんでしょうね。カンザは今のところ戦っている以外は食うか寝るかのどちらかというダメ人間のような生活をしています。

  

>鎧?はかっこよく中身はかわいい、土竜丸さんの活躍期待しています。

  

ギャップが魅力のひとつですね。下手すりゃ消滅していたマルですが今後はどうなっていくのでしょうか。

  

>「分からないことはネットで調べる」 現代人にあるあるネタですね

  

昔はおばあちゃんの知恵袋、今はヤフー知恵袋。

  

>久々に来て一気読みしたら凄い面白くてビックリしました。こんな面白いのを放置してたのか…。正直、最初の方は全然面白いと思えなくて…10週打ち切りのジャンプ漫画を読んでいる気分でした。でも今まとめ読みしたら、抜群の面白さ。さすがです。ネタバラシが来るまでの段階で、何やってるか分かりづらかった…ような気はしますね。話についていけるようになってからは、凄く面白いと思います。続きを楽しみに待っています。

  

見捨てず再び読んでくださってありがとうございます。公に向けてオリジナルを描くのはほとんど初めてに近いので手探りでやっている部分もあり分かりづらい面も多いと思います。なのでそういった指摘も含めて色々な感想を下さると今後の参考になるので大変うれしいです。がんばって続きを描いていきます!

  


※閲覧者の方からのコメントはもちろん全て読ませていただいておりますが、管理人の都合により全てのコメントに対する返信は行っておりません。ご了承下さい。

<<Prev  △TOP△  Next>>

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット